top of page
  • 執筆者の写真Natsuko Sagawa

佐川奈津子より 2回目! インスタグラムLIVE配信のお知らせ #037

(2020/01/29 20:00 配信)


みなさま、こんばんは。



佐川奈津子Instagramサロンに、

すでにたくさんのみなさまにお申し込みをいただきまして、

ほんとうにどうもありがとございます・。・。・



心からの感謝を込めまして……

無料お試し期間中に、もう一回。

追加のライブ配信をさせていただくことにいたしました。



みなさまの暮らしのお邪魔にならないよう笑笑

夜にひっそりとやっておりますので、

よろしかったら覗きにいらしてください・。・。・



  1/30(木)

   21:00~22:00 LIVE配信

   22:00~22:15 遠隔波動転写の瞑想LIVE配信



今回のインスタグラムLIVE配信は、

新しくスタートしました佐川奈津子インスタグラムサロンのアカウントのみで、

LIVE配信してみようとおもいますので、




======================




携帯電話のInstagramのアプリサイトからの検索マークに、



「 ntk8181 」を入れて頂きますと、



「N」マークの『佐川奈津子Instagram会員制サロン』が上位に出ます。



それをタップして、フォローをされてみてください。


※ 携帯電話のInstagramアプリからでないと、ライブ配信とIGTVがご覧になれませんので、お気をつけください。


※ それでもご覧になれない場合は、アプリを一度「アップロード」されてみてください。



1/22~2/3まで、お試し期間として無料でサイト内の全てをご覧いただけます。




======================




前回、お詫びの、遠隔での波動転写瞑想の15分間が、

「とてもよかった!」とご感想をたくさんいただきましたので、今回もやらせていただきたいとおもいます。



お好きなお時間に、どうぞお入りください・。・。・



これからInstagramサロンのIGTVでは、もっともっと切り口を鋭くご説明してみたくて……



次は、



「特別性がなぜ終わらないのか。まだ見えていないこと。見えなくさせている時代と習慣」



そんなことも黒板を使ってお話させていただきたいですし、



「相手の痛みも吸収してしまうエンパス体質の人が、きちんと体調を戻していく方法」



「次世代は、時間を壊していくことが当たり前」



「無条件の感謝と、願いを叶えることの感謝に違いとジャッジを入れている、二重のジャッジ」



など……



わかりやすいだけでないお話もあるかもしれないのですが、



理解を超えて感じていく、奇跡が現れていくことに妥協せず、遠慮せず。



どんどんお話をさせていただきたいとおもいます。



それでは、またよろしかったら明日の夜に・。・。・



もしくはInstagramのサロンの中でお逢いしましょう・。・。・




======================




○「第1期Instagram会員様募集」有料会員制鍵アカウントお申込方法



これからこちらのアカウントは、

3ヶ月ごとの有料会員制アカウントになります。



第1期会員様募集に限り、12ヶ月コースをつくってみました。

年間での御利用ですと、毎月333円分お安くなっております。

ぜひそちらもご検討ください。



3ヶ月間ごとの募集となります、まずは第1期、募集中です。



3ヶ月間で、会費が1万円となっております。

(月額にいたしますと1ヶ月3,333円となります)



毎月3,333円の会員制オンラインサロンのラインナップは……



1、毎週一回、奈津子本人による2時間のInstagramライブ配信。


(携帯電話のInstagramアプリから開いていただくと、ライブのお知らせが届き、閲覧できます! )



2、毎月の新月&満月の15分間のお祈りを、本人によるInstagramライブ配信にて、直接画面で繋がりながら行います。



3、InstagramのIGTVにて、奈津子が見つめ、感じた『奇跡のコース』のワークブックへの洞察動画配信。


(こちらも、携帯電話のInstagramアプリから開いていただくと閲覧できます! )



4、奈津子が撮る写真とショートショートエッセイ。



5、非公開アカウント内限定zoomクラス (別途料金となります) の開催。



6、ご相談ご質問等は、随時募集していく予定です。



7、ストーリー動画配信をメインにした、充実した動画投稿などなど……




その他、アカウント管理人である秘書「菜花さん」が撮る、

ストーリーやハイライトを使った動画をメインとした投稿をいたします。



メディアサイトYouTubeではお話できない、

もっとマニアックなスピリチュアリティの話題がいっぱいあるので、

どんどん「攻めた」お話ができたらうれしいな……とおもっています・。・。・



「『奇跡のコース』のワークブックは質問をしない方が、

 もっとご自分の聖性ととお話できるようになれる」



ので、解説ではなく、わたし個人のレッスンを通して、

「わたし自身に感じたこと」「わたしに起こった奇跡」などを、素直につぶやいていきたいです。



ファッションやみなさんのお役に立つ便利グッズのお話、

愉快な仲間たちにもサプライズ登場していただいたり。

おもしろくて可笑しい、ゆるい話題も盛り沢山に!



よろしかったら、ぜひ無料お試し期間の約2週間を。

まずはフォローいただいて、お楽しみいただけましたら。



Instagramのダイレクトメッセージ(DM)返信、コメントなどは、秘書&管理人の「菜花さん」が管理しております。



Instagramの見方・操作に、まだ慣れないみなさまにもわかりやすく!



菜花さんが、操作動画もアップしていきますので、どうぞご安心して、まずはフォローをいただけましたらとおもいます。




3ヶ月コース 10,000円

(月額  3,333円)



12ヶ月コース 36,000円

(月額 3,000円)



※ 3ヶ月コースをお申込みの方は2020年5月5日まで継続閲覧できます。

その後の更新に関しましては3ヶ月後の第2期募集の際にお知らせさせていただきます。



※12ヶ月コースをお申込みの方は2021年2月5日まで継続閲覧できます。

その後の更新に関しましては12ヶ月後の第5期募集の際にお知らせさせていただきます。



※分割払いや、1ヶ月単位での会員制はできかねます。

あくまで3ヶ月単位、12ヶ月単位での会員制とさせていただきますことをご了承下さい。



※お申込、お振込みをいただきました方のみ、

【2月5日(月) 以降のアカウント内コンテンツ】をお楽しみ頂けます。




○お申込方法



大変申し訳ございませんが、


※すべてInstagramアプリ内でのやり取りになります。


※佐川奈津子公式HPからのお問い合わせはお受けしておりません。


※お申込、ご質問はすべて「ntk8181」のアカウントの中にある、メッセージからお送りください。



① @ntk8181 へフォローリクエストをお願い致します。

 (フォロー承認は、ご入金後に管理人よりさせて頂きます)

※【2月5日以降は管理人より、フォロー承認されないと投稿が見られません】



②「ntk8181」へのメッセージから、以下の内容をお書きの上、メールをお送りください。


・お名前

・お電話番号

・メールアドレス

・Instagramアカウント名

※必ずInstagramアカウントのご記入をお願い致します。

・ご希望コース (3ヶ月コース or 12ヶ月コース)



③ 管理人よりメッセージにて、お振込み詳細をお送り致します。そちらのメッセージに従って、お振込によるお支払いをお願い致します。



④ ご入金が確認でき次第、順次フォロー承認させて頂きます。



⑤「佐川奈津子インスタグラム有料会員制非公開 鍵アカウントサロン」をお楽しみ下さい。




○ご注意事項



・参加する方のInstagramは鍵つきでも問題ございません。

・全ての質問やコメントにお答えすることは出来かねます。

・期間途中でInstagramのフォローを解除しても返金は行われません。



※期間途中の誤ったフォロー解除などは、すぐにメッセージにてお問い合わせください。対応いたしますので、ご安心下さい。




======================




無料期間終了間近になりましたら、

またInstagram投稿や、こちらのメールマガジンにて、

会員登録情報を、随時ご案内させていただきます。



本日も長いお知らせをおよみいただき、ほんとうにどうもありがとうございます。



それでは、可笑しくてためになる愉快なInstagram非公開鍵アカウントサロンで。



みなさまにお逢いできますのを、心より楽しみにしております・。・。・


最新記事

すべて表示

佐川奈津子より Instagram鍵アカウントサロン第2期会員さま募集 &2つのLIVE配信のお知らせ #039

(2020/04/21 12:00 配信) みなさま、こんにちは。 今、この状況下で働いてくださっています医療従事者のみなさま、 政治家のみなさま、福祉事業のみなさま、 そして、特に自粛の影響下での店舗展開、 エンターテイメント業界のお仕事をされていらっしゃるみなさまに。 心よりの感謝と、わたしのできる応援を続けさせていただきます。 毎日ほんとうにどうもありがとうございます。 どうぞお身体とお気

佐川奈津子より 愛の物語のはじまり ~無料期間ラスト インスタグラムLIVE配信のお知らせ~ #038

(2020/02/01 21:30 配信) みなさま、こんばんは。 前回の第2回目のインスタグラムLIVE配信の後、 佐川奈津子Instagramサロンにまた、 100名以上のほんとうにたくさんのみなさまにお申し込みをいただいて…… 管理人さんをしてくれております菜花さんの、 みなさまへの感激と愛が爆発しております・。・。・ 彼女の愛を受け取ってくださって…… ほんとうにどうもありがとうございま

佐川奈津子より インスタグラムLIVE配信 開始時間変更のお知らせ #036

(2020/01/24 20:00 配信) みなさま、こんばんは。 明日のインスタグラムLIVE配信の開始時間を、 ============================ 1/25(土) 21:30~23:00 質疑応答LIVE配信 23:00~23:15 新月のお祈りLIVE配信 ============================ 当初のお知らせより30分遅いスタートとなりましたこ

bottom of page