• Natsuko Sagawa

佐川奈津子より 愛の物語のはじまり ~無料期間ラスト インスタグラムLIVE配信のお知らせ~ #038

(2020/02/01 21:30 配信)


みなさま、こんばんは。



前回の第2回目のインスタグラムLIVE配信の後、

佐川奈津子Instagramサロンにまた、

100名以上のほんとうにたくさんのみなさまにお申し込みをいただいて……



管理人さんをしてくれております菜花さんの、

みなさまへの感激と愛が爆発しております・。・。・



彼女の愛を受け取ってくださって……

ほんとうにどうもありがとうございます。



菜花さんが愛するお友達ひよりちゃんが、

お正月のわたしのライブ配信を見てくださって、


「これはサロン化して、見てくださる方を、もっともっと大切にできる!」


と25歳の彼女が突然、菜花さんにメールをくれた物語がはじまりでした。



菜花さんは、わたしが離婚をして菜花さんとわたしの二人で上京し、東京にはまだ、ほとんどお友達がいなかった高校生になったばかり菜花さんと、お友達をしてくれた女の子でした。



菜花さんもひよりちゃんもバレエで踊ることが好きな共通の趣味があり、

菜花さんが結婚してからまたバレエを再開した時に、一緒のバレエ仲間になったのです。



一緒のお稽古でバレエを踊り、お互いにいろいろな相談をして泣いたり笑ったりしながらスイーツを食べることを楽しみにしている、ごくごく普通の女の子たちです。



でも、その二人の平凡でごく普通の暮らしの中にも、こんなにも愛が……!



こんなに溢れていることを、彼女たちの友情のパートナーシップが見せてくださいました。



そして、菜花さんは愛するひよりさんのアイデアが嬉しくて、わたしと一緒に、たくさんのコンテンツを考え、ディレクションし、



みなさまからいただいた、あたたかで優しいメールのすべてに、ほんとうに丁寧に真心を込めて、毎日毎日よろこんでひたすら返信していました。



まだ二歳の真緒の育児をしながら。





わたしはメールマガジンや数あるクラスの中で、

アパレル時代の何億円もの成功の起点は、すべてクリスタルチルドレンの菜花さんとのパートナーシップがはじまりだった、とお話してきました。



今回のInstagramサロンをたった2週間で形にして、

ひよりちゃんへの愛、みなさまへの愛を表現していく彼女のディレクションを通して、



わたしが感じていた彼女の豊かな愛を、共に体験していただけていることが、一番、嬉しいことです……!



『奇跡のコース』のレッスンで出会い、コース仲間でもある帰国子女の友人が、ライブ配信を見てくれた翌朝、真っ先にメールをくださいました。



「菜ちゃんと、なっちゃんの情熱に……

 vive la vie! (人生万歳!)」



菜花さんは、いつも弱っている人のそばに居て、愛からぐんぐん行動して、周りを幸せに変えていく人でした。

わたしはいつもその光の愛の贈り物を受け取り、見つめていた観察者でした。



今もそれは全然変わらず、

お一人お一人の心のこもったメッセージに大喜びしながら、

お一人お一人の幸せを祈っている姿をよく見かけるようになりました。



そして、見てくださっているみなさまが、彼女の愛をキャッチしてくださる方ばかりで……ほんとうにその向き合ってくださる、的のあった「対話」に、ただただ感謝の気持ちがいっぱいです。



みなさまのおかげです。

彼女の愛を受け取ってくださり、ほんとうにありがとうございます……!





無料期間中のラストのライブ配信を、


======================


明日 2月2日(日)

 21:00~22:00 ライブ配信

 22:00~22:15 波動転写瞑想

 22:15~ 延長させていただけるなら、

      30分くらい! のライブ配信


======================



という感じでやらせていただこうとおもいます。

よろしかったら、どうぞ覗きにいらしてください・。・。・



今回のインスタグラムLIVE配信も、

新しくスタートしました佐川奈津子インスタグラムサロンのアカウントのみで、

LIVE配信してみようとおもいますので、



======================


携帯電話のInstagramのアプリサイトからの検索マークに、


「 ntk8181 」を入れて頂きますと、


「N」マークの『佐川奈津子Instagram会員制サロン』が上位に出ます。


それをタップして、フォローをされてみてください。


※ 携帯電話のInstagramアプリからでないと、ライブ配信とIGTVがご覧になれませんので、お気をつけください。


※ それでもご覧になれない場合は、アプリを一度「アップロード」されてみてください。


1/22~2/3まで、お試し期間として無料でサイト内の全てをご覧いただけます。


======================



遠隔での波動転写瞑想の15分間が、

「とてもよかった!」とご感想をたくさんいただいておりますので、今回もやらせていただきたいとおもいます。


お好きなお時間に、どうぞお入りください・。・。・


ライブ配信の中でも、前回のメルマガでもご案内した、


「相手の痛みも吸収してしまうエンパス体質の人が、きちんと体調を戻していく方法」


「次世代は、時間を壊していくことが当たり前」


「無条件の感謝と、願いを叶えることの感謝に違いとジャッジを入れている、二重のジャッジ」


など……理解を超えて感じていく、奇跡が現れていくことに妥協しないお話を。


どんどんさせていただきたいとおもいます。



それでは、またよろしかったら明日の夜に。

Instagramのサロンの中でお逢いできましたら・。・。・




======================


○「第1期Instagram会員様募集」有料会員制鍵アカウントお申込方法


これからこちらのアカウントは、

3ヶ月ごとの有料会員制アカウントになります。


第1期会員様募集に限り、12ヶ月コースをつくってみました。

年間での御利用ですと、毎月333円分お安くなっております。

ぜひそちらもご検討ください。


3ヶ月間ごとの募集となります、まずは第1期、募集中です。


3ヶ月間で、会費が1万円となっております。

(月額にいたしますと1ヶ月3,333円となります)


毎月3,333円の会員制オンラインサロンのラインナップは……



1、毎週一回、奈津子本人による2時間のInstagramライブ配信。


(携帯電話のInstagramアプリから開いていただくと、ライブのお知らせが届き、閲覧できます! )


2、毎月の新月&満月の15分間のお祈りを、本人によるInstagramライブ配信にて、直接画面で繋がりながら行います。


3、InstagramのIGTVにて、奈津子が見つめ、感じた『奇跡のコース』のワークブックへの洞察動画配信。


(こちらも、携帯電話のInstagramアプリから開いていただくと閲覧できます! )


4、奈津子が撮る写真とショートショートエッセイ。


5、非公開アカウント内限定zoomクラス (別途料金となります) の開催。


6、ご相談ご質問等は、随時募集していく予定です。


7、ストーリー動画配信をメインにした、充実した動画投稿などなど……



その他、アカウント管理人である秘書「菜花さん」が撮る、

ストーリーやハイライトを使った動画をメインとした投稿をいたします。


メディアサイトYouTubeではお話できない、

もっとマニアックなスピリチュアリティの話題がいっぱいあるので、

どんどん「攻めた」お話ができたらうれしいな……とおもっています・。・。・


「『奇跡のコース』のワークブックは質問をしない方が、

 もっとご自分の聖性ととお話できるようになれる」


ので、解説ではなく、わたし個人のレッスンを通して、

「わたし自身に感じたこと」「わたしに起こった奇跡」などを、

素直につぶやいていきたいです。


ファッションやみなさんのお役に立つ便利グッズのお話、

愉快な仲間たちにもサプライズ登場していただいたり。

おもしろくて可笑しい、ゆるい話題も盛り沢山に!


よろしかったら、ぜひ無料お試し期間の約2週間を。

まずはフォローいただいて、お楽しみいただけましたら。


Instagramのダイレクトメッセージ(DM)返信、コメントなどは、

秘書&管理人の「菜花さん」が管理しております。


Instagramの見方・操作に、まだ慣れないみなさまにもわかりやすく!

菜花さんが、操作動画もアップしていきますので、

どうぞご安心して、まずはフォローをいただけましたらとおもいます。



3ヶ月コース 10,000円

(月額  3,333円)



12ヶ月コース 36,000円

(月額 3,000円)



※ 3ヶ月コースをお申込みの方は2020年5月5日まで継続閲覧できます。

 その後の更新に関しましては3ヶ月後の第2期募集の際にお知らせさせていただきます。


※12ヶ月コースをお申込みの方は2021年2月5日まで継続閲覧できます。

 その後の更新に関しましては12ヶ月後の第5期募集の際にお知らせさせていただきます。


※分割払いや、1ヶ月単位での会員制はできかねます。

 あくまで3ヶ月単位、12ヶ月単位での会員制とさせていただきますことをご了承下さい。


※お申込、お振込みをいただきました方のみ、

【2月5日(月) 以降のアカウント内コンテンツ】をお楽しみ頂けます。



○お申込方法


大変申し訳ございませんが、


※すべてInstagramアプリ内でのやり取りになります。


※佐川奈津子公式HPからのお問い合わせはお受けしておりません。


※お申込、ご質問はすべて「ntk8181」のアカウントの中にある、メッセージからお送りください。


① @ntk8181 へフォローリクエストをお願い致します。

 (フォロー承認は、ご入金後に管理人よりさせて頂きます)

※【2月5日以降は管理人より、フォロー承認されないと投稿が見られません】


②「ntk8181」へのメッセージから、以下の内容をお書きの上メールをお送りください。


・お名前

・お電話番号

・メールアドレス

・Instagramアカウント名

※必ずInstagramアカウントのご記入をお願い致します。

・ご希望コース (3ヶ月コース or 12ヶ月コース)


③ 管理人よりメッセージにて、お振込み詳細をお送り致します。そちらのメッセージに従って、お振込によるお支払いをお願い致します。


④ ご入金が確認でき次第、順次フォロー承認させて頂きます。


⑤「佐川奈津子インスタグラム有料会員制非公開 鍵アカウントサロン」をお楽しみ下さい。



○ご注意事項


・参加する方のInstagramは鍵つきでも問題ございません。

・全ての質問やコメントにお答えすることは出来かねます。

・期間途中でInstagramのフォローを解除しても返金は行われません。


※期間途中の誤ったフォロー解除などは、すぐにメッセージにてお問い合わせください。対応いたしますので、ご安心下さい。


======================



無料期間終了間近になりましたら、

またInstagram投稿や、こちらのメールマガジンにて、

会員登録情報を、随時ご案内させていただきます。



本日も長いお知らせをおよみいただき、ほんとうにどうもありがとうございます。


それではまた、Instagramサロンで。

たくさんのみなさまと愛をご一緒に体験させていただけますのを、心より楽しみにしております・。・。・


最新記事

すべて表示

佐川奈津子より Instagram鍵アカウントサロン第2期会員さま募集 &2つのLIVE配信のお知らせ #039

(2020/04/21 12:00 配信) みなさま、こんにちは。 今、この状況下で働いてくださっています医療従事者のみなさま、 政治家のみなさま、福祉事業のみなさま、 そして、特に自粛の影響下での店舗展開、 エンターテイメント業界のお仕事をされていらっしゃるみなさまに。 心よりの感謝と、わたしのできる応援を続けさせていただきます。 毎日ほんとうにどうもありがとうございます。 どうぞお身体とお気

佐川奈津子より 2回目! インスタグラムLIVE配信のお知らせ #037

(2020/01/29 20:00 配信) みなさま、こんばんは。 佐川奈津子Instagramサロンに、 すでにたくさんのみなさまにお申し込みをいただきまして、 ほんとうにどうもありがとございます・。・。・ 心からの感謝を込めまして…… 無料お試し期間中に、もう一回。 追加のライブ配信をさせていただくことにいたしました。 みなさまの暮らしのお邪魔にならないよう笑笑 夜にひっそりとやっております

  • facebook
  • twitter
  • instagram

©2019 by 佐川奈津子. Proudly created with Wix.com

This site was designed with the
.com
website builder. Create your website today.
Start Now