top of page
  • 執筆者の写真Natsuko Sagawa

佐川奈津子より「2020年Instagramライブ配信をします #034」

更新日:2020年2月17日

(2019/12/30 12:00 配信)


みなさん、こんにちは。


今日は、2020年の年明けにいたします、


Instagramでのライブ配信のお知らせをさせてください。


【2020年1月3日(金) 21時~ スタート】いたします・。・。・


よろしかったらInstagramのアプリの検索で、


「natsuko81」もしくは「Natsuko Sagawa」と入れてみてください。


わたしの顔写真付きのアカウントが出て来ますので、


そこをクリックしていただいて「フォロー」を押していただけますと、


Instagramのライブ配信のスタート時にお知らせがいきまして、


ご視聴いただけます。


もちろんフリー、無料のライブ配信となりますので、


どうぞお気軽にご参加いただけましたらとおもいます。


ご参加くださるみなさまが、


コメント欄にポストしていただいたご質問などに、


どんどん、気軽にお答えできればいいな・。・。・とおもっております。



先日、お試しで練習をして、五分で終わりにするつもりが、


きちんと通知がみなさんに届くので、


ちょうどお時間がおありになった方や、


Instagramを眺めていらしたみなさんが、


たくさんご参加くださり、ご質問くださって……


初の練習!ライブ配信で笑、


のんびりとみなさんと楽しい夜を過ごせました・。・。・


本当にどうもありがとうございます。



また、そんなゆったりしたお正月を、


Instagramライブ配信、


【2020年1月3日(金) 21時~ スタート】


で、ご一緒できたらとおもいます。



わたしは、幼少から学生時代の全部は、父の選挙三昧の毎日。


(当選中の期間でも年末年始のおつきあいはとても大切で、お客様が途絶えないのです)


アパレル時代は、気年末年始はセールと福袋作り。


考えることもなく、本当に忙しい40年を楽しく過ごしていたので、


こんなにゆっくりできる風景も、あるのだなあ……と。


でも、それをもっと正確にお伝えすると、


「聖なる領域について、もっと生き直してみたい」


と振り返って、感情中心で生きるのが終わり始めた時に……


芯から心のバタバタが終わり、心が静かになって。


同時に、わたしの現実が静かになった。


という、とてもシンプルなことでした。



聖なる領域の静けさの豊かさは、素晴らしく満ち溢れている「何か」があります。


自分の本音と一致して、心が満たされている。


世界中の心が、今、こうなっていることに感謝をしたいです。



人生はこういう風に、


自分の本音がどんどん変容すると、


同時に現実のお仕事やパートナーも変容し、


拡大していく……その方が、自然です。


自分の本音を見ないようにしている不一致と、


自分の変容と拡大を「変わらない方がいい!」


そう、故意に止めることさえしなければ、


わたしたちは、もっと愛へと深く拡大していくものです。


2020年は、さらに、その具現化の流れがとても速い……


オリンピックもあり、意識が繊細な人達が集まる祭典を前に、


その繊細さと肯定感の意識がますます光として参入してくるから、


日本の波長の流れが、とても速くなっています。


そんなすべての「タイミング」というサインを、


ますます輝いていくみなさんと一緒に、見つめていたいです。


また、よろしかったら。


3日の21時にライブ配信でお逢いできましたら、うれしいです。


相変わらず、飾らずに笑いながらやっているとおもいますので笑、


適当に・。・お気軽に・。・。・途中から入ったりされてくださいね。


それでは、また3日の夜に・。・。・



p.s....


前回のメールマガジンでもお話しさせていただきました、


クローバー出版さんより刊行の『グレープフルーツムーンに、お願い』


https://amzn.to/2McWJwh


こちらをお手に取ってくださっているみなさまが、


同じくクローバー出版さんのオンラインプログラム『Light sign』にも、


たくさんご参加いただいているということで、


本もレッスンもお手にとっていただき、


本当にどうもありがとうございます・。・。・


ですので、クローバーのスタッフのみなさまが、


予定よりもご参加締め切り日を、


【31日の明日まで】


延長されているそうです。


よろしかったら、こちらものぞいて見てください。


とっても綺麗な波長の、光に満ちた動画レッスンとなっております。


https://www.cloverpub.jp/lightsignprg/


みなさま、今夜も素敵な夜を・。・。・


どうぞゆっくりとお過ごしくださいね。


最新記事

すべて表示

佐川奈津子より Instagram鍵アカウントサロン第2期会員さま募集 &2つのLIVE配信のお知らせ #039

(2020/04/21 12:00 配信) みなさま、こんにちは。 今、この状況下で働いてくださっています医療従事者のみなさま、 政治家のみなさま、福祉事業のみなさま、 そして、特に自粛の影響下での店舗展開、 エンターテイメント業界のお仕事をされていらっしゃるみなさまに。 心よりの感謝と、わたしのできる応援を続けさせていただきます。 毎日ほんとうにどうもありがとうございます。 どうぞお身体とお気

佐川奈津子より 愛の物語のはじまり ~無料期間ラスト インスタグラムLIVE配信のお知らせ~ #038

(2020/02/01 21:30 配信) みなさま、こんばんは。 前回の第2回目のインスタグラムLIVE配信の後、 佐川奈津子Instagramサロンにまた、 100名以上のほんとうにたくさんのみなさまにお申し込みをいただいて…… 管理人さんをしてくれております菜花さんの、 みなさまへの感激と愛が爆発しております・。・。・ 彼女の愛を受け取ってくださって…… ほんとうにどうもありがとうございま

佐川奈津子より 2回目! インスタグラムLIVE配信のお知らせ #037

(2020/01/29 20:00 配信) みなさま、こんばんは。 佐川奈津子Instagramサロンに、 すでにたくさんのみなさまにお申し込みをいただきまして、 ほんとうにどうもありがとございます・。・。・ 心からの感謝を込めまして…… 無料お試し期間中に、もう一回。 追加のライブ配信をさせていただくことにいたしました。 みなさまの暮らしのお邪魔にならないよう笑笑 夜にひっそりとやっております

bottom of page