top of page
  • 執筆者の写真Natsuko Sagawa

佐川奈津子より「新しく、創る天才。寄り添う、天才。二人の秘密 # 004」

(2017/10/06 12:10 配信)


みなさん、こんにちは。



今日は、「新しく、創る天才。寄り添う、天才。二人の秘密」という、


祈りの具現化の秘密のようなもの……


を、書いてみたいとおもっています。




祈りの世界というのは、


「想い」という量子の光のエネルギーを使い、


想いを伝え合う以心伝心をしたり、


想い具現化をしていく秘法が、そこにある……そういう領域なんですね。




普段は、わたしたちの想いは、


まだ、「可能性領域」という状態で、形はなく、


あたりに、ただの想いとして漂っています。




そのたくさんの想いの中から、


あるいくつかだけを、強く想うようになる時期がきます。


「イメージをして引き寄せる」という手法が、これに該当します。




けれども……


ここは「神さまが味方するすごいお祈り」にも書かせていただきましたが、


主語が「わたし(という個人)」では、


具現化は、成り立たないのです。




小さな規模の具現化はできても、


大きなスケールの具現化は、


主語を入れ替えていかないと、むずかしくなりますね。




「創る」という資質は、


神、愛と呼ばれている、


量子の波動の中にある創造性の資質であり、


その資質に寄り添って、伴走して、乗っていかないと、創ることができない……




ですから、創っているのは、


「わたし(という個人)」ではなく、


神や愛と呼ばれている波動の光の中に創造性の資質です。


主語が、まったく違うわけなんです。




神、愛と呼ばれている波動の光の中に創造性の資質に、


創ってもらう。


壊れたように見えているものを、再構築してもらう。




創り出す天才とは、この創造性の知性のことであり、


その愛に寄りそう天才とは、わたしたちのことです。




宇宙を創り出した神や愛のインテリジェンスのセンスに、


正式な主語の祈りを通して、寄り添い、


そのデザインを、まかせていく。




自分のまだ拙いアイデアや願いのデザイン、


もしくは、自分でも気に入っている素晴らしいアイデアや願いのデザインを、



必ずもっと超えていくインテリジェンスの方へと、


どんどんすり替えて、変容させて、拡大させてしまう……




寄り添い続けて、まかせて続けていくうちに、


いつのまにか、


愛のインテリジェンスの見方そのものになってしまう時がきます。




わたしたちにはそういう、寄り添い、真似ていく天才性があります。





先日、わたしは大切なお友だちと、高野山の奥の院へ行きました。



「あの世」と呼ばれている、


祈りの結界が張られている奥の院の手前には、


お水で悲しみを洗う水塔婆の場所があります。




お塔婆に家系のお名前を筆で書いていただき、


家系に残っている悲しみや苦しみの感情を、一切、洗い流す


という、あの世へ参る前の祈りの儀式があるのです。




そこで、


「大切に想っている人たちの悲しみを流したいから、一緒にお水をかけよう」


と、大切な人たちのために祈りたい。と、お願いをしてくださいました。





わたしはうなずいて、


一緒に静かに祈りながらお水をかけている時……



ほんとうにわたし自身が癒される、


深い幸せを体験しました。





わたしはただ、その方の愛を真似て、寄り添っただけでした。





けれども、その方が大切に想っている方への愛が…….


何倍にもなってわたしに還ってくる……入ってくるのです。





自分自身の願いへの祈りも、とても神聖な想像の道程です。




けれども、寄り添う祈りという幸せも、何にも代えがたい、神聖な経験で、



その時、初めて……




神がわたしたちの願いに寄り添い、


叶えていきたがる気持ちに、触れたような気がしました……






新しく、創る天才。寄り添う、天才。



それは、どちらも神の愛の化身であって、


それを、わたしたちはどちらも生きられる気がしました。






高野山でのたくさんの神秘体験や、


愛が還ってくる変容状態の祈りなどについて。




文章だけでは伝えきれない部分を、



10月20日の夜のお話会、祈りのワークショップにて、


お伝えさせていただきます。




よろしかったらぜひ、足をお運びいただけましたら……とおもっております。




みなさまにお逢いできますのを、心よりうれしくお待ちしております。



詳細、お申し込みは、こちらをご覧ください。

https://www.love-inchrist.com/talk-room





今日も、最後までお読みいただき、ほんとうにありがとうございます。



みなさまのことをお祈りしながら、お昼を過ごします。



素敵なランチを・。・。・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


佐川奈津子 公式メールマガジン「Love in Christ 祈りの部屋」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


6/21発売「神さまが味方するすごいお祈り」

https://goo.gl/zjdn6H


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



発行責任者 : Alchemy International Inc. 佐川 奈津子


ホームページ : https://www.love-inchrist.com


お問い合わせにつきましては、

佐川奈津子ホームページのお問い合わせフォームよりお願いいたします。





メルマガの配信解除ページはこちらです。

https://mail.os7.biz/del/oxOx


最新記事

すべて表示

佐川奈津子より Instagram鍵アカウントサロン第2期会員さま募集 &2つのLIVE配信のお知らせ #039

(2020/04/21 12:00 配信) みなさま、こんにちは。 今、この状況下で働いてくださっています医療従事者のみなさま、 政治家のみなさま、福祉事業のみなさま、 そして、特に自粛の影響下での店舗展開、 エンターテイメント業界のお仕事をされていらっしゃるみなさまに。 心よりの感謝と、わたしのできる応援を続けさせていただきます。 毎日ほんとうにどうもありがとうございます。 どうぞお身体とお気

佐川奈津子より 愛の物語のはじまり ~無料期間ラスト インスタグラムLIVE配信のお知らせ~ #038

(2020/02/01 21:30 配信) みなさま、こんばんは。 前回の第2回目のインスタグラムLIVE配信の後、 佐川奈津子Instagramサロンにまた、 100名以上のほんとうにたくさんのみなさまにお申し込みをいただいて…… 管理人さんをしてくれております菜花さんの、 みなさまへの感激と愛が爆発しております・。・。・ 彼女の愛を受け取ってくださって…… ほんとうにどうもありがとうございま

佐川奈津子より 2回目! インスタグラムLIVE配信のお知らせ #037

(2020/01/29 20:00 配信) みなさま、こんばんは。 佐川奈津子Instagramサロンに、 すでにたくさんのみなさまにお申し込みをいただきまして、 ほんとうにどうもありがとございます・。・。・ 心からの感謝を込めまして…… 無料お試し期間中に、もう一回。 追加のライブ配信をさせていただくことにいたしました。 みなさまの暮らしのお邪魔にならないよう笑笑 夜にひっそりとやっております

bottom of page