top of page
  • 執筆者の写真Natsuko Sagawa

佐川奈津子より「祈り、それは神からあなたへのパートナーシップという贈り物 #012」

(2017/12/06 14:00 配信)



みなさま、こんにちは。




今日は、我が家でデカフェを飲みながら、これを書いています。




今朝は、




奇跡のコースのマニュアル編「第1章 祈り 序」




という箇所を、涙が溢れてとまらないまま、読んでいました。







わたしは、この箇所を初めて読んだ時……




小さな頃から、なぜか知っていた(覚えていた)、






「神さまへ祈る現実創造の秘密が、ここにぜんぶ書かれている……!」






と、ほんとうに心から泣きました。







そこには一言、





祈りとは、神がわたしたちを創造した時、お祝いとして授けた「最大の贈り物」です。




と書かれていたのです。






イエスや「ヒマラヤ聖者への道」などに書かれている数々の「聖人」とは、




この「祈りを通して、神とのパートナーシップから贈り物を受けとり続けている方」たちの称号です。






このことを書き記した「奇跡のコース」や「ヒマラヤ聖者への道」は偉大な功績であり、偉大なるわたしたちへの愛の贈り物です。




そのことに、何よりもまた神へと感謝をしたくて、泣いていたのです……











「第1章 祈り 序」にも書かれているように、




神とわたしとの間に、




ほんとうの「創造の祈りが完了している時は、時間が終わっている」のです。






反対からお伝えしたら、時間経過がなく、「今」だけがある状態が、真の祈りです。









それを、具体的なイメージに描写するのなら……




映画「メッセージ」のクライマックスのシーン、






時間概念を持たない2体の地球外生命体(あだ名はヘプタポッド)と、




主人公の女性が、






真っ白な真空状態の中で向かい合うときに、





以心伝心の奇跡体験を受けとる………






あの状態が、真の祈りに似ています。









彼女からの「助けて!」の質問に、





ヘプタポッドは「必ず迎えにきて」、





「問いを彼らに投げた、彼女にだけ、答える」。






あの空間では、時間が終わって、無くなっている。





だからこそ、「あなたはわたし」であるヘプタポッドからの伝達が、





以心伝心(真の祈り)で、瞬時に彼女に伝わる。






あなたの情報はわたしの情報として「正確に映される」。





そして「二人の間に映しあった情報」が、現実にただ、現れる……







この世という時間の世界では、この順番で成るように見えますが、





実際はもう、この真の祈りの「今」の中で、すべて完了しています。





わたしもこの体感覚を神から受けとった時、それはすべて、成りました。








わたしは、映画「メッセージ」のヘプタポッドの部分を、神に入れ替えて、





いつも神と向かい合って感謝を祈り、神から愛の贈り物を受けとってきました。





だからいつもわたしは、神と二人きり、でした。








人はそれを、奇跡とも呼びますが、





これが、神とわたしたちの祈りによる、現実創造の贈り物です。







この地球の相対性は、




神という宇宙法則から「愛の贈り物を、必ず、受けとる」のだから、





「わたしの考える自分は存在せず、ただ神とのヴィジョンの転写を受けとる、





 感謝をするだけのために創られた、鏡の世界の存在なのだ」





と、わたしは覚えていたのです。













ですから、祈りとは、




時間という概念が、はっきりと終わっていなければなりません。






このあたりの祈りの体感覚をしっかり体得できるまで、





クラスやお話会を通して、真の祈りの状態を、たくさんのみなさまとレッスンさせていただいています。






真のパワフルな祈りを通した愛の贈り物を、




もっともっと、わたしたちは受けとることができます。






クラスやお話会でこれらを体得されていき、




どんどん奇跡体験を生きている方が大勢になられましたことに、今、ほんとうに神への感謝が尽きません・。・。・






わたしはこの贈り物をもっともっとみなさんとご一緒に、





神への感謝の中で、受けとりたいとおもっています。








時間概念を捨て、知性を捨て、判断を捨て、常識を捨て、洞察を捨て、過去も未来も捨てて、






今、愛だけを! 神と共に見つめあう時……






奇跡の贈り物を、必ず、どなたも、受けとれます。








神が、つたないわたしを使ってくださるので、





クラスやお話会の内容は、まったくむずかしくありません。





けれども、神の愛だけには満ち満ちた、静かで、奇跡的な時……






当日は南フランスで受けとりました、マグダラのマリアからの祈りの秘密もお伝えさせていただきます。






ご無理なくよろしかったら、ぜひ・。・たくさんのみなさまにお逢いできますのを、よろこびの中でお待ちしております。








12月15日(金) 夜18:30 ~ 21:15のお話会のお申し込みは、こちらです。


https://www.love-inchrist.com/talk-room






12月8日(金) 夕方17:30 ~ 21:15のクラスのみ、まだ少し残席がございます。


https://www.love-inchrist.com/a-room-of-prayer







みなさまと真の贈り物を受けとる時を、心より楽しみにしております・。・。・






今日も最後までお読みいただき、ほんとうにありがとうございます。






みなさまの、素敵なお茶をいただく「今」のお幸せを、今日も心よりお祈りしておりますね。







Love in Christ……








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



佐川奈津子 公式メールマガジン「Love in Christ 祈りの部屋」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



2017/6/21発売「神さまが味方するすごいお祈り」


https://goo.gl/zjdn6H



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



メールマガジンのバックナンバーはこちらから


https://love-in-christ.wixsite.com/back-number


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


発行責任者 : Alchemy International Inc. 佐川 奈津子



ホームページ : https://www.love-inchrist.com



※メールマガジンへのご返信、ならびに直接のお問い合わせについてはお受けいたしかねますので、ご連絡は佐川奈津子ホームページ問合せフォームよりお願いいたします。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





メルマガの配信解除ページはこちらです。


https://mail.os7.biz/del/oxOx


最新記事

すべて表示

佐川奈津子より Instagram鍵アカウントサロン第2期会員さま募集 &2つのLIVE配信のお知らせ #039

(2020/04/21 12:00 配信) みなさま、こんにちは。 今、この状況下で働いてくださっています医療従事者のみなさま、 政治家のみなさま、福祉事業のみなさま、 そして、特に自粛の影響下での店舗展開、 エンターテイメント業界のお仕事をされていらっしゃるみなさまに。 心よりの感謝と、わたしのできる応援を続けさせていただきます。 毎日ほんとうにどうもありがとうございます。 どうぞお身体とお気

佐川奈津子より 愛の物語のはじまり ~無料期間ラスト インスタグラムLIVE配信のお知らせ~ #038

(2020/02/01 21:30 配信) みなさま、こんばんは。 前回の第2回目のインスタグラムLIVE配信の後、 佐川奈津子Instagramサロンにまた、 100名以上のほんとうにたくさんのみなさまにお申し込みをいただいて…… 管理人さんをしてくれております菜花さんの、 みなさまへの感激と愛が爆発しております・。・。・ 彼女の愛を受け取ってくださって…… ほんとうにどうもありがとうございま

佐川奈津子より 2回目! インスタグラムLIVE配信のお知らせ #037

(2020/01/29 20:00 配信) みなさま、こんばんは。 佐川奈津子Instagramサロンに、 すでにたくさんのみなさまにお申し込みをいただきまして、 ほんとうにどうもありがとございます・。・。・ 心からの感謝を込めまして…… 無料お試し期間中に、もう一回。 追加のライブ配信をさせていただくことにいたしました。 みなさまの暮らしのお邪魔にならないよう笑笑 夜にひっそりとやっております

bottom of page